『ほっこりワークショップ』diary

福井で開催される『ほっこりワークショップ』についてのお知らせ等を紹介していきます!

案内板を貼ってきました☆

いよいよ明日、
ほっこりワークショップ~春の風~
を開催致します♪

今日は、ワークショップに出店される《ルナソールさん》と一緒に、電信柱に案内板を貼って来ました。

A4サイズなので、見落とさないようにして下さいね(^^;)

福井市内から来られる方は、Vioの前を通り過ぎて【篠座(しのくら)】の交差点を目指して下さい(^-^)v


余談ですが、案内板を貼ってると、ご近所の方や子供達が声をかけてきてくれました(*^_^*)
何だか温かい気持ちになりました♪
明日のイベント、沢山の方と出会えると良いなぁ(o^_^o)

では、明日は気をつけてお越し下さいねヾ(^▽^)ノ