『ほっこりワークショップ』diary

福井で開催される『ほっこりワークショップ』についてのお知らせ等を紹介していきます!

*作家紹介* Hand made style yeahyeah*

 

 

 

 

4月14日(日)

ほっこりワークショップ~春の風~

に、出店頂く作家さんの紹介です太陽


今日はHand made style yeahyeah*さん


モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム②

 

 f:id:hokkori-ws:20130201233408j:plain


f:id:hokkori-ws:20130201233435j:plain

 

手描きふうクレヨン内容手描きふうクレヨン

 

お絵かきエコバッグ

 

(限定10組様/500円)

 


 


手描きふうクレヨンP R手描きふうクレヨン

 

布用クレヨンで、エコバックに楽しくお絵かきしましょう音譜

 

アイロンをかければ、お洗濯出来ますよ山p

 


 

手描きふうクレヨンホームページ手描きふうクレヨン

 

http://yeahyeah.xxxxxxxx.jp/  

 


 

モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム② モノグラム②

この他、ベビー&キッズ用品も販売しておりますハート

また、その場でアイロンをかけてお持ち帰り頂けます山p


お子様に好きな絵を描かせてみませんかはてなマーク

「○歳の時は、こんな絵を描いてたんだな~好

って、素敵な思い出になりますよらぶ②wハート☆