『ほっこりワークショップ』diary

福井で開催される『ほっこりワークショップ』についてのお知らせ等を紹介していきます!

*作家紹介* Awakes 七海ヒカリ

4月14日(日)

ほっこりワークショップ~春の風~

に、出店頂く作家さんの紹介です太陽

 

今日は、

Awakes 七海ヒカリさんきらきら!!


太陽 太陽 太陽 太陽 太陽 太陽 太陽
 

f:id:hokkori-ws:20120723094622j:plain

 

涙内容涙

ハッピーアイテム♪
サンキャッチャーを作っちゃおう!
&プチ数秘リーディングきらきら!!

 
涙PR 涙
太陽の光を集めて、虹を作るサンキャッチャー。
風水では「空間に良い氣を呼び込み浄化する」
ハッピーアイテムとして有名ですねらぶ②

キラキラの虹は、チャクラの調整もしてくれて、
たくさんの幸せを引き寄せてくれますラブラブ
 
お好きなパワーストーンやビーズで、親子で、お友達同士で、もちろんお一人で、楽しくお作りいただけます。
プレゼントにも最適です音譜
 
作るときに、自分のラッキーカラー(魂の色)が
知りたい、今年の運気を知りたいという方には、
プチ数秘リーディングをどうぞキラキラ
 
みなさんの笑顔にお愛できるのを楽しみにしておりますキャー

 
 
涙ブログ涙

 
太陽 太陽 太陽 太陽 太陽 太陽 太陽

私も、サンキャッチャーを作って頂き、窓辺に掛けてありますキャハート
天気の良い日には、太陽の光を浴びてキラキラ輝き、部屋中に小さな虹が出来ます虹
是非、皆さんにも体験して頂きたいなラブ